maaaaaboooooのブログ

自由気ままマン

はじめまして

どうもこんにちは。

誰に向けて挨拶してるのか謎ですが、最初は挨拶からということで。

 

ブログ開設してみました。

 

理由は特にありません!

 

なんとなーく、ここでは趣味や普段の生活についてを中心に書いていきたいなと思っております。

 

通りすがりのそこのあなた、見たからには何かの縁だと思ってコメントしていってくださいね。笑

 

自己紹介、遅れました。。

 

アラサーでサラリーマン、そして2児のパパになります。

ちなみに春に3人目が産まれる予定です。

 

趣味は音楽鑑賞、野球観戦、サウナ。

 

横浜DeNAの大ファンです。ビール片手に話し出したら止まりません。

 

サウナは昔から好きでしたが、サ道にハマってからより一層沼にハマっている状態です。

最近では、サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を取得しました。

一部のサウナ施設が割引になるというメリットが一番大きいですが、それ以上に話のタネになることが個人的にお勧めなところです。

は〜、今すぐととのいたい。

 

特技も一応。テニスを小学生の頃から続けています。

最近は子育てが忙しくてあまりできていませんが、学生の頃は血が滲む思いで日々練習しておりました。

成績としてはインターハイと国体に出場しました。特に国体はちょうどよく地元開催だったため、大盛り上がりでした。

地元の小学生に囲まれて、慣れないサインをした事は今でも良い思い出です。

大学では体育会ではなく、サークルで楽しく練習していました。

学内のオープン戦は4連覇を成し遂げました。

 

全盛期から比べるとパワーもフットワークも落ちたけど、また練習を重ねて試合に出れるといいなと思っております。

 

話は変わりますが、実は投資家でもあります。

まだ始めたばかりなので、一丁前なことは言えませんが、今後このブログで投資についても発信していければと考えております。

 

そんな感じで一旦自己紹介は終わりにしようと思います。

 

改めて、ここでは趣味や日常について、はたまた投資について等、様々なことを自由気ままに発信していきたいと思います。

 

通りすがりのあなた、どうか温かく見守ってください。

 

それでは、ばいなら。